スタイリッシュな洗面台あります

スタイリッシュな洗面台はアイカ工業

洗面化粧台と言うと収納スペースのことを考えてしまいますが、収納のない洗面台をお考えの方はAICAがお勧めです。

今回は洗面台には収納や三面鏡が必要と言う方には向かない記事です。

ファミリータイプの洗面化粧台はTOTOやLIXIL、その他タカラスタンダード、パナソニックなどかなり多くのメーカーの製品があります。

ほとんどの場合、いかに収納出来るスペースがあるかを競っているような感じでもあります。

単身者だけでの使用を考えるとそれほど収納は必要ないかもしれません。

収納のない洗面化粧台を探すとこれが意外と種類がないのです。

収納のある洗面はいらない

三面鏡や引き出し型収納は必要ない場合、TOTOやLIXILは選択肢がほとんどありません。

例えばインテリジェントビルの洗面カウンターなどを想像してみてください。

洗面の下に配管がみられる以外何もない。

スタイリッシュカウンター
スタイリッシュな洗面台

カウンターを選べる洗面台

石目調や木目調などの面材を自分で選んで洗面化粧室の幅に合わせて作るオーダーメイドの洗面。

それがアイカのスタイリッシュカウンターです。

高級ホテルにあるような洗面カウンターが実現できると思います。

もちろん洗面ボウルや配管部材、水栓金具はLIXILやTOTOなどのメーカーの物を使いますので信頼性は高い製品です。

カウンター材の種類

人工大理石やコーリアン、そしてメラミン素材から選べるので、石や木などの色々なデザインから選べますので、ほぼオリジナルな洗面台がオーダーできます。

アイカのスタイリッシュカウンターも検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です